〔強行偵察型ザク、ザクフリッパー〕






















今回は何でも好きなもの作ってよいと言われたので、MGのファーストMSVがいま旬であることもあり絶対に(?)
キット化されそうにない偵察型をチョイス。以前1/144でフリッパーつくったときから妙に気に入ってたりします。
製作期間1ヶ月いただいたのですが、他のスクラッチ作例もあったので、10日ほどで仕上げました。
一応Z版も兼ねるつもりでハイザックシールド用意したんですが、機体にジオンマーク付けちゃってるから
やっぱりヘンだよね。いらんかったと反省。
僕には珍しく、オールドMSっぽくするため汚しをいれてます。次は1/60タコザクだ〜

inserted by FC2 system