ちゅど〜ん



わきミサイル〜



いんこむ〜


びーむさーべる〜



かくしうで〜



おおきいのと、ちいさいみさいる〜










〜ここだけの話〜

 なんで今回のZZ特集、僕だけスクラッチになったのか?
 当初は他の方々と同様、キットを用いて製作する予定だったのですが、5月末締め切りで5月に入ってもキットが送られて来ない状況でした。、担当の方が必死に探してくれていたそうなのですが(キットはすべて番代さんから供給されるものとばかり思っていましたが、既存のキットは現地調達だったんですね。ローゼン用に送っていただいたハンマ・ハンマに町の模型屋さんの値札が付いていたので薄々気づいてはいましたけど。)見つからないということ。再販前でしたし、ユニブロのシルヴァデザインが発表後だったこともあり一気に町中から消えたんでしょうね。4月末の話をいただいた時点で、図面を引いて、作り始めていたので、キットが届いたら使えそうなところを使おうと思っていたのが幸いし、結局そのままスクラッチでやる方向になったという次第です。
 手元にキットがないまま製作すすめましたが、掲載誌の比較画像を見るとほぼ同じくらいの大きさだったんですね。良かったような、残念だったような…

inserted by FC2 system