【VF-27】














の折りたたまれた状態は、設定画の背面が1枚しかなかったのでこの状態で解釈していましたが、本編で見ると異なっていることが分かり、最終的に完成品では本来の状態に改修してあります。






















今回はさすがに、間に合うかどうか心配だった。「期限1ヶ月ですけど出来ますか?」って聞かれて、「出来ません」とは答えたくないからね。でも、未だにどうして僕にこの製作の話が回ってきたのかよくわからない。しかし紫の撮影はむずかしいよ。この写真画像ではかなり紫側によった色合いになっています。掲載誌のほうがより本来の色に近いと思いますのでご参照下さい。ギャラクシーマークや脚部のデカールは編集の方に作っていただきました。

inserted by FC2 system